ACTIVITY

北野実と語る会 各地区で開催(随時追加更新中)!2019年02月24日

話をじっくり「聴く力

すぐに行動する「実行力

必ず結果を引き出す「実現力」が 北野実の「政治力」です。

各地域で北野実と語る会を本気でヤル気で開催し続けています。

 

花田町地区 北野実と語る会(小川公民館)

市川(河川)流域改良、小川町内通学路拡幅、姫路の東の玄関口R-372号線の美観対策など沢山の要望を聴く機会となりました。

 

 

谷外地区 北野実と語る会(佐良和公民館)

東の玄関口『姫路東IC』があるこの地域では市外から来られる観光客の対策、新興住宅街で増える外国人家族と災害時など共に安心して暮らせる環境対策…ほかの地域には無い諸問題が山積みでした。

 

 

御国野地区 北野実と語る会(国分寺公民館)

JR御着駅は道も細く、唯一バス停の無い駅であり地域活性化の為に駅周辺の整備、古典芸能の発表会に力を注いでいる地域でありミニコンサートが開催出来るような文化ホール設置、川東のR-2渋滞改善(夢前川より少ない、市川に架けられた橋の数…)…沢山の要望を聴くことができました。

 

自民党創実会支部主催 北野実と語る会(姫路商工会議所)

150人以上の参加者でたくさんの意見交換や質疑応答等で予定の終了時間をはるかにオーバーした語る会となりました。

北野実への大きな期待が会場いっぱいに伝わってきます。

 

水上地区 北野実と語る会(西中島公民館)

市川沿いの狭い危険な通学路の問題、地元の河川(船場川)など問題解決のため、行政に相談するがなかなか進まず、地元で費用を負担し解決することがあるなど語る会を開くことで隠れた諸問題が見えてきます。

 

★勝原地区 北野実と語る会(下太田住宅集会所)

予想以上の参加者で会場は超満員。

県営住宅、市営住宅で暮らす支援者の皆さまから沢山の要望をお聴きすることができました。

語る会によって様々な問題に気付くことができます。

勝原地区の支援者の皆さまの北野実への期待は想像以上でした。

 

★城東地区 北野実と語る会(城東町スポーツクラブ21)

地元である城東中学校区から沢山の支援者の方々が集まって下さり、地元連合自治会でも最適な候補者として北野実を推薦して下さいました!

お隣の連合自治会長も駆けつけて下さり、激励のお言葉、そして応援のアトラクションの数々を披露して下さり、会場全体が笑顔であふれ自然と目標に向かって一致団結することができました。

 

花田町地区 北野実と語る会(加納原田公民館)

深刻な地域の問題を聴き即答できないこともありすが、必ず解決出来るように少しずつでも前進させていくことをお約束します。

 

★曽左地区 北野実と語る会(西坂公民館)

今日は3カ所目となる曽左地区で開催。

これまでこの地域で数々の諸問題を解決させて頂いたこともあり、こちらの地域でも最適な候補者として北野実を推薦して下さいました!

信頼とご期待に必ずお応えします!

兵庫大学の周辺にはそれに似合う暮らしていく為の環境整備がなされていない…その他様々な諸問題を聴くことが出来ました。

小さな問題や要望も本気でヤル気でひとつずつ解決していくの力にご期待ください!

活動写真館 最新記事