ACTIVITY

2019年 兵庫県議会議員選挙 ドキュメント2019年04月13日

理事長を務めたこともある(社)姫路青年会議所の『明日を語る会』でご推薦して頂きました。

必勝祈願(播磨国総社 射楯兵主神社)

選挙期間中に事故無く当選ゴールへ街宣車が導いてくれることを祈ります。

3月29日(金) 出陣式にはまだ早い時刻から大勢の支援者の方々が集まって下さいました。

事務所は本気でヤル気の活気で溢れかえっています!

9時からの神事 緊迫したムードが漂います。

北野実後援会、自民党創実会支部、自民党の先生方etc…最高のスタッフに囲まれ心一つになる時。

さぁ、いよいよ本気でヤル気の出陣式!

遠くを見つめ明るい姫路の未来を描く。

政治家は一本の蝋燭たるべし

即ち自らの身を焼き尽くしてでも

世の中を照らし明るくし続けなけれならない

皆さま方の思いを受けて

もう一度、県会議員として歩ましていただきます

いざ!出陣!!

見えています!姫路の隅々まで見えます!

各所で街頭演説活動開始。

車が行き交う中。沢山の応援のクラクションが鳴り響きます。

街や暮らしを良くするのは政治家ではありません。

有権者の皆様方ひとりひとりの選択によって明るい未来が実現するのです。

1人でも多くの有権者の皆さまが選挙に関心を持ち、投票に行ってもらいたい!

遊説中にたくさんの支援企業様がお招きくださり、熱い思いを語らせていただく機会を設けて頂きました!

各所でまだ七部咲きの桜ですが花見を楽しんでいらっしゃる皆様にご挨拶。

桜とともに満開となる日を楽しみにしていてください!

結婚式の前撮り中の支援者カップルと偶然遭遇し記念撮影。

お二人のこれからの未来に、心からお喜び申し上げます。

各所で『北野実 個人演説会』開催!!

姫路城の魅力をまるごと紹介した話題本「姫路まるごとガイド」を出版したばかりの著者も応援に駆けつけて下さいました。

少しずつ…

少しずつ…

春の嵐のように支援の風が吹き荒れる。

支援者の皆さまによって被写体の距離は遠くに…遠くへ。

 

家島では船の上から本気でヤル気の遊説。

声は届きましたか?北野 実の熱い思いは届きましたでしょうか?

遠くで手を振って応援して下さる支援者の方々のお姿をしっかり目に焼きつけて!

 

あわただしさの中で支援企業の社長様と一時の安ぐ瞬間。

 

本気でヤル気の集大成である『北野 実 総決起大会』は市民会館大ホールで開催。

会場は800人以上の支援者の皆様によって立見も出るほど。

 

最終日は生まれ育った地元の姫路天神前の交差点で街頭演説。

 

死に物狂いで姫路を駆け抜けた9日間。

4月6日(土)20:00 本気でヤル気の街頭演説活動は幕を閉じる。

たくさんのご支援に心から感謝申し上げます。

活動写真館 最新記事