ACTIVITY

令和元年12月1日(日) 行事多忙な12月のスタート。2019年12月01日

行事多忙な12月のスタート。

地元の東小学校では体育館で東校区子ども会連合会による令和1年度校内ミニ運動会が開催。

屋内なのに底冷えし寒い体育館ですが、寒さに負けずミニ運動会を楽しんで下さいとご挨拶させて頂きました。

ゼッケンを着けた子供達は、日曜日の早朝にも関わらず寒さに負けず元気に競技へ参加し、仲間づくりにもなった半日となりました。

 

 

姫路市的形町にある障害者支援サービス事業所『社会福祉法人 五倫会』のに姫路暁乃里にてふれあいコンサートが開催されました。

いろんなゲストによるアトラクションがありましたが中でも毎年、参加されている和太鼓集団の潮舞(ちょうぶ)による太鼓は身体中に響いてくる力強い演奏を楽しませて頂きました。

 

今回は70人分の献血が必要と広畑のMEGAドンキで西高の同級生が集う34年度会献血グループの応援

お声がけさせて頂き献血にご協力頂いた皆様、有難う御座いました。

もう1年を振り返る12月。

今年の初めにどんな年にしたいかという漢字一字の書き初めで「実」と書きました。

実り多き年になりますように!と^_^四月には大きな実りを頂け、県議に当選。

「実ほどこうべを垂れる稲穂かな」北野「実」は初心に帰り人々の幸せの為に尽くします。

この後も移動、移動の連続…行事多忙な12月のスタートとなりました。

 

 

 

 

活動写真館 最新記事