ACTIVITY

令和二年2月18日(火) 姫路広陵ライオンズクラブ 結成45周年記念式典・祝宴2020年02月18日

姫路広陵ライオンズクラブ 結成45周年記念式典・祝宴(サンシャイン青山)

オープニングは西脇の女性ハンドベル演奏グループ「ティンカーベル」による演奏で開会。

8人による演奏は一人一人の音が互いに優しく一つに重なり会場内を優雅に響き渡りました。

今日から神戸で本会議のため、開催された記念式典には間に合いませんでしたが祝宴からの出席。

45周年を迎えられた姫路広陵ライオンズクラブから来賓としてお招きご挨拶させて頂きました。

奉仕を目的としている団体はたくさん存在する中で、日頃から青少年の育成や福祉の中でも行政の手が届かないところに注目し活動されています。

姫路、兵庫県、そして世界中が幸せになる願い、行動を議員の一人として、またライオンズクラブのメンバーの一人として皆さんと歩んでこられたことを嬉しく思います。

これからもグローバルな視野でライオンズクラブのローカルな活動…まさしくグローカルな活動を兵庫県政と共に活動できたらと考えます。

結成されて45周年を迎えられましたが、結成以来実践されてき、たたくさんの奉仕活動の成果を振り返り、50周年に向かってメンバーの皆様がONE TEAMとなって発展し続けることを祈念申し上げます。

活動写真館 最新記事