ACTIVITY

【実の目】 頻繁に発生する恐れのある巨大台風に備え国土強靭化が急がれます!2020年09月09日

長年に渡り解決に至らなかった地域の治水問題を今までは相談を受けなかった地区から新たに要望を受けました。

 

台風10号の影響による強風で定期船が全て欠航になる中、「姫路港管理事務所」に各地区の数々の要望も含め、豪雨や高波に備える為に治水計画にある河川排水機場の整備計画の確認に伺いました。

直ぐに解決に至らなくとも、巨大台風が今後発生する可能性が高まるなか、県や市が地域の方々と同じレベルで課題を共有して貰っているだけでたも、安心度は高まります。

今回の台風も巨大な台風でしたが大きな被害もなく安心しましたが、海水面温度が高くこれからも巨大台風の発生が頻繁になるのが心配です。国土強靭化が急がれます!

各地域の自治会から受けた陳情に対して結果を出せるよう本気でヤル気で努めます。

政治は結果が全てです!!

 

 

 

 

#自民党 #兵庫県 #県会議員 #高潮浸水 #姫路港管理事務所 #治水問題 #河川排水機場 #豪雨 #台風 #高波 #避難 #警戒 #危機管理 #播磨沿岸 #防潮堤防 #姫路市 #グリーンベルト

#飾磨区 #西播磨地域 #社会基盤整備プログラム

 

活動写真館 最新記事