ACTIVITY

令和4年5月21日㈯ 自由民主党姫路市支部設立記念式典2022年05月22日

令和4年5月21日にホテル日航姫路にて、姫路市の自民党に所属する議員で組織する自由民主党姫路市支部の設立記念式典が開催されました。

令和4年1月25日付で自民党本部 岸田文雄代表から支部であることを証明して頂きましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、延期となっていた設立記念式典。

井川副幹事長の司会により進行。

竹中初代支部長より冒頭の挨拶では支部設立の最大の理由を参加者へ説明。

国、県、市の結束を挙げ党勢拡大につなげていく考えを示しました。

 

来賓挨拶で挨拶する西村康稔自民党兵庫県連会長。

 

清元秀泰姫路市長も。「お城まつり」の真っ只中で多忙にも関わらず会場に駆けつけて下さいました。

 

第11選挙区支部支部長の松本剛明衆議院議員から顧問として挨拶がありました。

 

続いて法務大臣政務官の加田裕之参議院議員からご挨拶。

 

今夏に参議院の改選を迎えるの末松信介文部科学大臣が支援者を前に声をからしました。

 

また、闘牛祭りで勝った牛の上から落下して骨盤骨折の重傷を負い、現在も車いすで全国行脚を続けている比例区選出の今井絵理子議員も参加し決意表明されました。

 

来春の統一地方選挙に向けて、関係する役員10名が壇上に上がり、それぞれ一言ずつ決意表明。

(井川市議は司会、汐田市議はお城まつりによる公務により移動中)

 

参議院選挙と次期統一地方選挙での必勝を期して水田副支部長のガンバロー三唱で会場はひとつに!

 

 

幹事長として「未来に責任のある政治を実行する責任政党として、姫路市の発展の為に結成された自民党の支部です。」と閉会の挨拶をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

#自由民主党姫路市支部 #参議院 #改選 #統一地方選挙 #本気でヤル気 #兵庫県 #兵庫県議会議員 #北野実

活動写真館 最新記事